SSブログ

門田博光氏、掛布とのトレード 動画 [野球]

門田博光氏、掛布とのトレード 動画

南海OBの門田博光氏(65)が20日、京セラドーム大阪の中央プラザでトークショーを行った。

ファンからの質問コーナーで、現役時代にまつわる話に本音で回答。
阪神掛布との交換トレードのうわさに
「これは本当にありました。でもスポーツ新聞に早く出て、消えたんです」
と答えた。

もしこれが実現していればお二人の人生も変わったんだろうなあ。
消えたのが良かったのか、悪かったのか、
それは神のみぞ知る。

最後におふたりの動画を
まず門田氏


そして掛布氏



星野監督 暴言で退場 暴力行為は・・・動画  [野球]

星野監督 暴言で退場 暴力行為は・・・動画

楽天の星野仙一監督が19日、ロッテ4回戦で審判への暴言で退場処分を受けた。

1―2の8回2死一塁でジョーンズが見逃し三振に倒れた際に怒鳴り声を上げると、
暴言を吐いたとして、橋本球審が退場を宣告した。




さすがの闘将も年齢からか最近では怒りが
ボヤキ節へとシフトしてきているようには見えるが
この時ばかりは怒りが爆発した様子。

最近ではDeNA 中畑監督の暴力行為による
退場が記憶に新しいが、中畑監督の必死の抗議に
選手も奮起、見事チームは勝利した。

今回 星野監督の退場に選手も奮起・・・とはいかず
チームは敗戦
順位もいつの間にやら5位

外国人選手が軒並み活躍
打線も好調

なのに5位
イマイチ波に乗り切れないチーム

それでも再浮上し優勝することを期待しています。

岩城滉一 宇宙へ 俺は星になる? 画像 [芸能人 ]

岩城滉一 宇宙へ 俺は星になる?

俳優の岩城滉一さんが2014年に宇宙旅行に挑戦することがわかった。
岩城さんは会見で、「一般の民間の人間は、もう無理かなあと思ってたけど、
俺も『地球は青かった』って言いたいよね」と笑顔で話した。

またこんなことも
家族には
「万が一があった時には、俺は星になるから、お前たちのこと見てるから空を見てくれと言ってあります」

さすが兄貴
言うことが違う

御年62歳とは思えない行動力とスケールのデカさに
脱帽です。

そんな岩城さんの画像はこちら
image12.jpg

image11.jpg

星にならずにいつまでもスターでいてください。

動画 カミノタサハラが左前浅屈腱炎を発症 今季絶望か?

動画 カミノタサハラが左前浅屈腱炎を発症 今季絶望か?

先日14日の皐月賞で4着となったカミノタサハラ(牡3、美浦・国枝栄厩舎)が、左前浅屈腱炎を発症していることを発表した。

 なお、全治などは明らかになっておらず現在は経過観察中の段階で、近日中にも放牧に出される見込み。同馬は、この後の日本ダービーでも好走が有力視されている一頭だったが、故障発生で無念の戦線離脱となった。

弥生賞での走りをどうぞ


この走りがしばらく見れないとは残念?

しっかりと回復させてまた素晴らしい
走りに期待したい。

中畑監督 暴力 動画 本当に悪いのは? [野球]

中畑監督 暴力 動画 本当に悪いのは?

DeNA・中畑清監督(59)が16日・広島戦(マツダ)の6回、
本塁クロスプレーの判定を巡り、暴力行為で退場処分となった。

6回2死一、二塁。二遊間を破りかけた打球を、二塁・内村が体勢を崩しながらも捕球。その間に二塁走者の梵が本塁を狙ったため、内村もすかさず本塁へ送球した。タイミング的にはアウトだったが、判定はセーフ。中畑監督は、猛然とベンチを飛び出した勢いのまま球審に体当たりし、暴力行為で退場を宣告された。

もともと中畑監督は現役のころから熱血漢であり
それは監督就任後も変わらない。

無論暴力行為は許されることではない。
ましてプロ野球という世界においてファンの子供たちへの
影響を考えれば退場宣告も頷けるが

しかし・・・

このジャッジをした白井球審は誤審が多い気がするのは
私だけではないのでは

調べてみれば白井審判の誤審?と思われる動画が
ザクザク出てくる。

これは少し多すぎないだろうか。
そんな中でのこのジャッジ


みなさんはどう思われるだろうか?


布施明と森川由加里が結婚 動画 画像あり [結婚]

布施明と森川由加里が結婚 動画 画像あり

歌手の布施明(65)と歌手の森川由加里(50)が結婚した。15日未明、ともに公式サイトで 発表した。
おめでたい話題だがびっくりしたのは森川由加里がもう50歳だということだ。

いや月日の経つのは早いもので
最近の画像はこちら
t131302782238613422925.jpg

何でも最近では歌手活動だけにとどまらず、オブジェ作家としても活躍中らしい。

そしてお相手の布施明
こちらは最近の活動を動画で


DVD発売中です。

さらに個人事務所「布施明ドットコム」を設立しています。
公式サイトを見てみると

なんと・・・

書き下ろし小説まで発表されています。

多才なご夫婦の誕生です。
いつまでもお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤城乳業 話題のCM 動画 これは作戦? [CM]

赤城乳業 話題のCM 動画 これは作戦?

少し気が早いが今回はアイスの話をする。

アイスといえば今や「ガリガリ君」だろう。
あまりの売れ行きに去年は店頭から在庫が
なくなってしまう有様。

メーカーにとっては嬉しい誤算だろう。
決して派手ではないが、昔ながらの棒アイス
といった風情。

それがまたクセになる。

そんな「ガリガリ君」で有名な赤城乳業。

今回は「ガリガリ君」では無いアイスが話題らしい。
そのアイスとは「BLACK」

正直知りません。

何でも「ガリガリ君」よりも歴史が古いのだとか
それが今何故話題かというとそのCMに理由がある。

BLACK「売上篇」 CM(15秒)


BLACK「ガリガリ君の会社篇」CM(15秒)


BLACK「じゃない篇」CM(15秒)


いかがだろうか。
自虐的でもあり
脱力系でもある。

このCMにOKを出した赤城乳業の
お偉いさんの遊び心と懐の深さに拍手を送りたい。


中西優香 卒業秒読みか? 画像あり [芸能人 ]

中西優香 卒業秒読みか? 画像あり

SKE48が13日、名古屋・日本ガイシホールでコンサートを行い、2008年のグループ結成以来初となるチーム組閣を発表。“W松井”としてグループをけん引してきた松井珠理奈(16)と松井玲奈(21)が別々のチームに所属することが決まった。珠理奈がチームSに残留、玲奈はチームSからチームEへ異動しリーダーに就任する

また「SKE48キャプテン」が新設され、AKB研究生からSKE1期生となった経歴の中西優香(24)が指名された。

中西優香がSKEキャプテン
nakanishiyuka.jpg
H10023.jpg

AKBで言うところの高橋みなみ総監督
みたいなものですかね

組織をまとめるのは何かと苦労も多くなることだと思います。

卒業が相次ぐSKE

中西キャプテンの手腕が問われますが
暖かく見守りたいものですね。

天皇 皇后両陛下がダンス 画像

天皇 皇后両陛下がダンス 画像

天皇、皇后両陛下は12日夜20年ぶりにダンスを披露された。

index.jpg

この画像一つ見ても両陛下の人柄が伺える素敵な写真

年齢を重ねた夫婦の美しさがありますね。

こういう夫婦になりたいものです。

本仮屋リイナ アナウンサーってひょっとして 画像あり

本仮屋リイナアナウンサーってひょっとして 画像

本仮屋リイナアナウンサーが4月1日TVデビューした。

本仮屋ってどこかで聞いたことあるなと思っていたら
やはりあの本仮屋ユイカさんの妹さんとのこと。

普通新人アナウンサーは研修等でTVデビューは夏以降になるものだが、
異例の即日デビュー

大学時代に舞台で主演を務めていた経験を買われてでしょうか?
とにかく4月1日より 平日朝の生情報番組「スイッチ!」で、アシスタントを務める。

その本仮屋リイナさんのお顔
image10.jpg

image10.jpg

バストアップ?画像
image8.jpgimage8.jpg

そら即TV出させますわ

視聴率が欲しいTV局にとって話題性・ビジュアル共に抜群の素材
残念ながら東海地方の皆さん以外はお顔を拝見することはできませんが、

近いうちに全国放送でのリポートの可能性もありそう。
そしてその先には姉妹共演も考えられているのでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。